家族でマイホームの購入計画を立てているのですが、実際風俗行って体験談書いてるほうが幸せです。

女の子の癒しオーラがすごい。

女の子が出している癒しのオーラがすごかったです。顔は小動物系なのですが、おおらかな気持ちで包み込んでくれるような体験でしたよ。まずは女の子の身体ですが、身長は小さくて、胸も小さめ、それでいて身体はもちっとした感じ。そんな子が、僕の身体に乗っかってきて、あちこちキスしてくるんですよね。これに興奮しない人はいないんじゃないだろうか。とにかく可愛くて、こちらも楽しくプレイできたのが良かったかなと思います。性格は癒し系で、一緒にいると心が開放的な気分になるんですよね。「もっと癒してあげようか?」と女の子が言って、最後はフェラで抜いてくれました。男心を巧みにコントロールして、胸きゅんさせるのが上手な子だったので、かなり癒されたことは確実です。次使うかどうかはわかりませんが、気が向いたらリピしても良いかな。デリヘルって結構数がいるので、一人に絞るのはもったいないんですよね。そう考えると、違う子も使ってみたい。
渋谷の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area24/


甘えん坊な女の子との楽しい時間。

デリヘル嬢の中には、かなり甘えん坊な女の子がいますよね。僕が使った女の子もかなり甘えん坊でした。最初はこちらに寄ってきて、上目使いで「そろそろ・・・する?」と彼女。それまではトークしていたのですが、トーク中もずっと甘えてくる子でした。こんなに可愛い子が相手だと、無碍にするわけにもいかないので、「じゃあさっそくフェラしてもらおうかな」と僕。彼女はニコっと笑って、「じゃあ、私の最高のフェラを楽しませてあげる」と彼女。そのまま彼女には濃厚なフェラをされて、たっぷりと可愛がってもらいました。彼女はただ甘えん坊なだけはじゃなくて、とにかくテクニックもある子だったんですよね。その後は口の中に発射して、くたくたになった僕。女の子は休憩中も寄り添ってくれて、本当に愛らしい子でした。あんな子が彼女だったらいいのになぁって本気で思いましたからね。まだまだやってみたいプレイとかもあるので、次はオプションも使って行こうと思います。


オナニーを見せてくれる子っていいね。

ネットでデリヘルのサイトをチェックしていると、新しく見つけた店で「オナニー鑑賞」というオプションを発見。前々から知っていたけれど、女の子のオナニーを生で見られる機会なんて滅多にあるもんじゃないですよね。リアルな彼女に頼んだら引かれるだろうし、女友達に楽しむこともできませんからね。そう考えると、デリヘルとかで一度見ておくのが良いのかなと思った訳です。実際に女の子が部屋に来てくれて、自分のベッドの上で感じているじゃあありませんか。一人でかなり盛り上がっているようで、愛液もとめどなく出てました。それを見ながらシコシコしている僕。彼女の魅力にすっかりハマってしまった瞬間でしたね。いつもは動画で見ているのですが、女の子の息遣いや愛液が奏でる音など、最高のプレイとなりました。彼女みたいな可愛い女の子のオナニーを生で見ることができて本当に良かったです。でも、次は他の子のプレイも見てみたいなぁと思いました。


最近の投稿

カテゴリー